metabirds › ゆかりの乗り物日記 › [sau]SuperRanger[boxed]

2015年10月03日

[sau]SuperRanger[boxed]

[sau]さんのグループからメッセージが来ました。
新作のリリースらしいです。
さっそく、お店に行って、試乗してみることにしました。
お店の場所です。
http://maps.secondlife.com/secondlife/sau/119/164/1010

https://marketplace.secondlife.com/p/sauSuperRanger/7828679

[sau]SuperRanger[boxed]


大きな画像
https://lh3.googleusercontent.com/-GxG4EY-o3AY/Vg86rblicdI/AAAAAAAABXA/Bk7fbBSqhec/s1152-Ic42/Snapshot_472.jpg

ここのお店のバイクの特徴は、見た目のかっこ良さ。
それにLIがビックリするほど少ない。
このバイクの場合、なんとLI13しかない!
ただ、問題は乗り心地の悪さでした。
それに、乗ってる時のアニメーションが、完全に勘違いしている。
例えば、バイクで走ってる時、後ろ向いたりします、普通┐(´д`)┌
でも、このバイクでは、そういう問題が改善されてますね。
文句なしの乗り心地でした。
これ、欲しいですね。
買うかもしれません。
ちょっと、検討してみたいと思います。




Posted by Yukari at 11:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。